パピポメ日記

  笑顔になる不思議なプレゼントをお届けします♪

スポンサーサイト


2010.04.16 (Fri)

ワンコと一緒 温泉の旅 ③

わんこと一緒にはお食事できず
レン&ルイはお預かりでした
 さみしいよ~~~出してくれ~~~
ず~~~~と吠えまくり
食事が終わるまで吠えていました

泣き声をバックに食事開始







11日は私の誕生日でもあり



もう お腹いっぱいで
正直 ケーキまでは食べられません

て 言うか
ビール・ワイン・冷酒を飲みすぎかな...

お部屋に戻って もう一杯


には入った記憶はあるのですが
そのあと髪乾かしたかなぁ~とか
化粧したかなぁ~とか 記憶にないのです(爆)
歳を重ねすぎ

翌朝 頭が...おもい(レンが乗ってるのかな・そんなわきゃない)
少しだけ、少しですよ...二日酔い

今日は地獄めぐり...朝から地獄だぁ===


ママ 記憶あるのかなぁ...まだまだ 続くのに。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

温泉旅行、いいですね~~
お料理もおいしそう!!
ワンコたちも入れる温泉とかも
あるんですか?

続き楽しみにしてます

あ!お誕生日おめでとうございます!!

いいなぁ~

こんばんは~!
いいなぁ~・・色んな旅行するんですね・・羨ましい・・
29日は、うちのパパに、よく言って聞かせてやって、くださいませ~!お尻が、重すぎるんですよ・・
わんこ連れの旅行・・・私の夢・・なのです・・
楽しみにしてますね!!

No title

ありゃりゃ レンちゃん ルイちゃんは 一緒に お食事 できなかったのねぇ…

きれいで おいしそうな メニューですね。
お誕生日 だったんですね!
おめでとうございますっ。

旅先だと 雰囲気というか ノリというか
ついつい 飲み過ぎちゃって あとあと 辛いことに なるのよね…
続きも 楽しみに してまるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一月ほどご無沙汰しておりました~。
小笠原はとってもタイムリー♪
うちもGWに行くのですよ~♪
でぇ?別府はどこに泊まったのですか??
我が家は両親を連れてなので、
あんまりうろうろはできないのですよね~。
何せ歳なので、すぐ疲れたといわれるので。。。(^^;)
う~ん。。。ワンコ連れなので、
どこに行くか検討中。
参考にさせていただきますね!

No title

かなり遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます(^_^)
よい旅でしたか?

私も一度だけ小笠原行った事があります(^_^)

また行きたいなぁー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

音楽を聴こう♪



presented by Youtube音楽PV

プロフィール

minnie

Author:minnie
【レン&ルイ&ヴィトン】

★レン(ポメラニアン)★
 お誕生日:2007年1月20日
 性別:♂
 体重:3キロ


★ルイ(パピヨン)★
 お誕生日:2007年6月7日
 性別:♂
 体重;3キロ

ママ~ママ~て
ふたりとも分離不安症で困ってます

2010年5月4日にやってきました
★ヴィトン(パピヨン)★
 お誕生日:2010年4月1日
 性別:♂
 体重:只今 成長期
 ボクは兄ちゃん達とは違ってハウスでお留守番できます

☆いくつになった☆

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

アイドルドッグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

