パピポメ日記

  笑顔になる不思議なプレゼントをお届けします♪



2010.06.02 (Wed)

下関プチオフ会 【前編】

5月最後の日曜日1.jpg
オフ会開催

晴天に恵まれて暑いぐらいでした


運動能力が優れているパピちゃん
アジリティもお手のもの

初めてハードルにチャレンジ(?)する みこちゃん
2

3
ベレットママさんの方が必死でした。

お手本を見せてくれた らむねちゃん
ごめんね~
シャッターチャンス逃しちゃったぁー
もう一度 お願いできますかぁ~~
4
CIMG5078.jpg
満面の笑み

ボクはね~
8
固い決意です



6
不安そうに見つめるレーチェちゃん
綱引き初めてだもんね

★綱引き大会で~~~す★
綱引きの模様は.....撮れてません

優勝はダックスのモナちゃん
CIMG5083.jpg
日頃からボールへの執着は犬、一番だもんね
“打倒 モナちゃん”で秘策を練りましょう
パピの部は らむねちゃんです...強敵だね

★「待て」大会★
1匹...また1匹...と抜けていく中
最後まで残ったのは (ころみちゃん VS カノンちゃん)
7
やはり
優勝は ころみちゃんでした

炎天下のなか みなさんお疲れさまでした


【後編】へつづく.....


CIMG5131.jpg
ボクはお留守番でちぃた
只今 482グラム
少しずつ成長しています
まだかゆかゆが治らないので2回目のワクチン接種はまだなんだぁ~~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Minnieさん
ご無沙汰していま~す!
読み逃げだけはさせて頂いていたので「ビトン」苦の事もしっかり知っていますよ~ん!
3匹多頭飼い(エクセレントクラス)にようこそ~
私の憧れの半分白のビトン君会うのが楽しみよ。
今はまだ遊び自粛中だけどそのうち復活します。
モナちゃんらむねちゃん・・流石日頃の鍛え方が違いますね。ころみちゃん・・・敵なしでしょう。

とっても行きたかったのですが、
今回は遠慮させていただきました。。。
楽しかったようですね~!

そうか。。。ヴィトン君はお留守番だったのね~。

らぶにお誕生日コメントありがとうございます♪

オフ会というか運動会いいなぁ♪らぶにもさせたいが・・・・出来る種目ないかも(笑)

だいぶ大きくなりましたね★パピちゃん可愛い♥

よろしく♪

こんにちは。
先日は、「ポメポメ曜日」にご訪問してくださり有り難うございました。

minnieさんのお家の3ワンちゃん、みんな可愛い~。

特にポメラニアンのレンちゃんは、我が家の先代ポメちゃんに似ていて、すごく親近感を感じます。

「ドイツ代表」の記事のレン君のお写真のお尻とお目々がめちゃめちゃプリティー!

先週末、下関は晴れていたんですね。
青空で空気が澄んでいて気持ちよさそう。

関東地区は、どんよりお天気だったのですが、我が家も、この日初めてのアジリティを体験しました。結構、はまりそうです。

またブログに遊びにきますね。

※我がブログのリンクに追加させていただきました。今後とも、よろしくお願いいたします。

アジリティー出来るのね♪
すごいわ~e-460

ラッキーもびびって絶対出来ないわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

音楽を聴こう♪



presented by Youtube音楽PV

プロフィール

minnie

Author:minnie
【レン&ルイ&ヴィトン】

★レン(ポメラニアン)★
 お誕生日:2007年1月20日
 性別:♂
 体重:3キロ


★ルイ(パピヨン)★
 お誕生日:2007年6月7日
 性別:♂
 体重;3キロ

ママ~ママ~て
ふたりとも分離不安症で困ってます

2010年5月4日にやってきました
★ヴィトン(パピヨン)★
 お誕生日:2010年4月1日
 性別:♂
 体重:只今 成長期
 ボクは兄ちゃん達とは違ってハウスでお留守番できます

☆いくつになった☆

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

アイドルドッグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

