パピポメ日記

  笑顔になる不思議なプレゼントをお届けします♪



2010.05.12 (Wed)

淡路島を満喫 淡路花博編

今朝6時には目が覚めてしまいました。
9時間も寝れば十分だね

CIMG4828.jpg

 早くお庭に出してください


相変わらずひとりで散策ですね


こちらはお友達を見つけたようです
トイちゃんのお名前が
ルイちゃん・ヴィトンちゃん・シャネルちゃんです(ルイちゃんはガウガウ犬なのでお部屋でお留守番)
「ルイ・ヴィトン」って同じ考えの方がいらっしゃるものですね

朝から遊びすぎではない??
今日も長旅だよ...

お宿をあとにして花博へ

new clip

うずしおの船に乗る時間もあって一部分しか見て廻れませんでした

4



 あああああ .... まってくらしゃい


さあ~~~急いで っ言うてるのに....


CIMG4891.jpg
 上から目線ですみません 
花博でお逢いしたポメちゃん(たくさんのわんちゃんを見かけました)

降ろしてあげたいんだけど時間がない

カートも
くるまも

2


クルーズの旅 つづきます。











 | HOME | 

音楽を聴こう♪



presented by Youtube音楽PV

プロフィール

minnie

Author:minnie
【レン&ルイ&ヴィトン】

★レン(ポメラニアン)★
 お誕生日:2007年1月20日
 性別:♂
 体重:3キロ


★ルイ(パピヨン)★
 お誕生日:2007年6月7日
 性別:♂
 体重;3キロ

ママ~ママ~て
ふたりとも分離不安症で困ってます

2010年5月4日にやってきました
★ヴィトン(パピヨン)★
 お誕生日:2010年4月1日
 性別:♂
 体重:只今 成長期
 ボクは兄ちゃん達とは違ってハウスでお留守番できます

☆いくつになった☆

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

アイドルドッグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

